同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで先生との人間関係が気まずいの?

回答

お互いの立場や役割が強すぎるからです。挨拶を自分からしてみると、少しずつ心の距離が縮まりやすくなります。

トップページに戻る