同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで先生との人間関係が苦手なの?

回答

先生を「怖い存在」だと決めつけているからです。勉強の質問など、小さな用事から話しかけてみるのがおすすめです。

トップページに戻る