同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで専門学校は手に職をつけるのに有利なの?

回答

現場で使える実習が豊富で、短期間で高い技術を学べる環境があるからです。特定の仕事に直結する専門教育が行われています。

トップページに戻る