同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでSNSの友人とのやり取りで夜更かしするの?

回答

相手からの反応が楽しくて、やめ時を見失うからです。深夜の静かな空間は対話をより親密にさせます。

トップページに戻る