同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで不登校は悪いことだと決めつけられるの?

回答

多くの人が学校に通うという常識にとらわれているからです。周りの大人は自分の経験をもとに判断しがちですが、本人の状態はそれぞれ異なります。

トップページに戻る