同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで不登校の間は時間がすぎるのが早いの?

回答

変化の少ない単調な生活を送ると、脳が時間を測る感覚が鈍るからです。毎日をただ受け身で過ごすと、一日があっという間に終わったように感じます。

トップページに戻る