同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

不登校のときに友達を羨ましく思う感情の正体

回答

自分もそうありたいという本音の裏返しです。友達を大切に思う気持ちと、今の自分に対するもどかしさが混ざり合って複雑な感情になっています。

トップページに戻る