同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで完全不登校だと外に出るのが怖いの?

回答

人と会うことや社会からの視線を過剰に意識してしまうからです。外の世界に自分の居場所がないと感じ、自分を傷つけるものから隠れようとします。

トップページに戻る