同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで部分不登校だと特定の授業が嫌なの?

回答

その授業や先生に対して、過去に嫌な記憶や強い苦手意識があるからです。特定の時間だけ緊張が高まり、体が拒否反応を示してしまいます。

トップページに戻る