同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで部分不登校の時に教室へ入るのが怖いの?

回答

みんなに見られているという感覚が強まるからです。注目されることへの恐れや、何か言われるのではないかという不安が足をとめます。

トップページに戻る