同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

部分不登校のときに担任に話しかける心理

回答

状況を分かってほしいという SOS のサインです。相談することで、現状が変わるきっかけを求めて心からの助けを求めています。

トップページに戻る