同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

部分不登校の自分が感じる中途半端な気持ち

回答

行ける部分と行けない部分の両方があることで、迷いが生じるからです。どちらの立場も中途半端だと感じ、自分の居場所を決めかねています。

トップページに戻る