同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでウォーキングは朝やるのがいいの?

回答

日光を浴びて自律神経が整い、体を目覚めさせるためです。夜の良質な睡眠にもつながり、生活リズムが安定します。

トップページに戻る