同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでウォーキングは夜やっちゃダメなの?

回答

視界が悪く、車や障害物に気づきにくいため危険だからです。また、激しい運動は体を興奮させてしまい、睡眠を妨げる原因にもなります。

トップページに戻る