同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

競歩はルールがすごく厳しいって本当?

回答

はい、本当です。審判員が厳しい目で見守り、少しでもルールから外れた歩き方をするとすぐに注意を受け、失格になることもあります。

トップページに戻る