同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

雨の日でもジョギングはしたほうがいいの?

回答

体調不良や転倒のリスクがあるため、無理にする必要はありません。室内でのストレッチや筋トレで運動不足を補うのが安全です。

トップページに戻る