同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでトレイルジョギングは山道を走るの?

回答

舗装されていない道で、足元の感覚やバランス感覚を鍛えるためです。自然の中を走ることで、心身をリフレッシュする効果も得られます。

トップページに戻る