同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでトレイルジョギングは転びやすいの?

回答

道に石や木の根が出っ張っており、足元が不安定だからです。平らな道と違って、常に足の置き場に注意が必要です。

トップページに戻る