同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでトレイルジョギングは普通の道と違うの?

回答

道の表面がデコボコしており、傾斜があるためです。足首や体幹など、普段使わない筋肉をたくさん使うことになります。

トップページに戻る