同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでラジオ体操は学校や会社でやるの?

回答

みんなで運動することで、血流を良くし体を整えるためです。活動前に準備運動を行うことで、心と体をスムーズに切り替えられます。

トップページに戻る