同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで器械体操の鉄棒は手が痛くならないの?

回答

専用の道具であるプロテクターを手にはめているからです。練習を積み重ねて手のひらの皮膚が強くなっていることも理由の一つです。

トップページに戻る