同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでダンスは左右対称に動くのが難しいの?

回答

利き手や利き足があるため、左右で筋肉の使い方が違うからです。反対側の動きを意識して練習する必要があります。

トップページに戻る