同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで徒競走でゴールラインを駆け抜けるの?

回答

最後までスピードを落とさないためです。ゴール直前で気を緩めるとタイムが遅くなるので、その先へ進む意識を持つことが重要です。

トップページに戻る