同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでリレーの徒競走で追い抜くのが難しいの?

回答

相手の走るスピードが速く、コースに限りがあるためです。カーブやバトンパスの瞬間に隙を見つけて狙う必要があります。

トップページに戻る