同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで障害物競走の徒競走は楽しいの?

回答

普通の徒競走と違って、工夫しながら攻略する面白さがあるからです。新しい動きに挑戦する達成感が楽しさに繋がります。

トップページに戻る