同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで筋力トレーニングは毎日やらないほうがいいの?

回答

筋肉は運動で壊れたあとに休むことで、より強く成長します。毎日行うと筋肉が回復できず、かえって弱くなるからです。

トップページに戻る