同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

筋力トレーニングの後にプロテインを飲む理由

回答

筋肉の材料となるタンパク質を素早く補給するためです。運動で傷ついた筋肉の回復を助け、効率よく体を大きくします。

トップページに戻る