同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで自重トレーニングは道具を使わないの?

回答

自分の体重を負荷にすることで、特別な道具を用意せずどこでも手軽に行えるからです。体への負担も少なく安全に鍛えられます。

トップページに戻る