同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで自重トレーニングは自分の体重だけで十分なの?

回答

自分の体を持ち上げるだけでも、筋肉には大きな負荷がかかるからです。正しい姿勢で行えば、十分な筋力アップが期待できます。

トップページに戻る