同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで体幹トレーニングは動かないポーズが多いの?

回答

特定の姿勢を保つことで、体の中心にある筋肉を強く刺激できるからです。動かないことで、筋肉の深部まで力を入れやすくなります。

トップページに戻る