同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでストレッチは痛いところで止めるのがいいの?

回答

それ以上伸ばすと筋肉や関節を傷つけてしまう危険があるからです。痛気持ちいいと感じるくらいの強さで止めるのがコツです。

トップページに戻る