同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで兵器の共同開発で性能を競うの?

回答

より安全で強力な装備を完成させるためです。技術競争を促すことで、結果として開発される兵器の質が高まります。

トップページに戻る