同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでエネルギーの共同開発を国でするの?

回答

安定して電気を確保するためには国境を越えた協力が必要だからです。資源の乏しい国と豊かな国が協力し、安定供給を目指します。

トップページに戻る