同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで都市の景観は高いビルばかりなの?

回答

限られた土地を有効に使うためです。多くの人が集まる都市では、上に空間を広げることで効率よく生活や仕事を行っています。

トップページに戻る