同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで脱炭素の取り組みが温暖化に効くの?

回答

温暖化の主原因である二酸化炭素を出さないようにするからです。原因を断つことで、気温の上昇を抑えられます。

トップページに戻る