同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで脱炭素化を進めることが温暖化の解決策なの?

回答

二酸化炭素の排出をゼロに近づける唯一の方法だからです。熱を閉じ込める原因を無くすことで、温暖化を止めます。

トップページに戻る