同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで脱炭素に取り組むとエコになるの?

回答

二酸化炭素を減らすことで自然への負担が減るからです。持続可能な環境を守る活動としてエコと位置付けられています。

トップページに戻る