同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで脱炭素のために電気自動車に乗るの?

回答

走行中に二酸化炭素を出さないからです。ガソリン車から切り替えることで、道路からの排出を抑えることができます。

トップページに戻る