同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで脱炭素の乗り物は電気がいいの?

回答

電気なら再生可能エネルギーで生産できるからです。燃料を燃やすエンジンよりも、空気を汚さず効率よく動かせます。

トップページに戻る