同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

水素で脱炭素をすると何が排出されるの?

回答

燃やす過程で排出されるのは「水」だけです。二酸化炭素が出ないため、クリーンなエネルギーとして注目されています。

トップページに戻る