同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで脱炭素にはカーボンニュートラルが必要なの?

回答

全ての二酸化炭素を完全に消すことは難しいためです。吸収分と相殺することで、実質的な影響をなくす考え方が重要です。

トップページに戻る