同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで日本はペットボトルのプラごみが多いの?

回答

自動販売機が多く、どこでも飲み物を手に入れやすい便利な社会だからです。便利な分だけ使い捨ても増えています。

トップページに戻る