同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでレジ袋は有料化されてもプラごみがあるの?

回答

買い物以外でもプラごみが発生するためです。またレジ袋をもらう人がまだ一定数存在することも理由の一つです。

トップページに戻る