同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

レジ袋をゴミ袋として使うのはプラごみ違反なの

回答

いいえ、違反ではありません。再利用することで無駄を減らせます。汚れたものを入れる際はそのままゴミとして処理しましょう。

トップページに戻る