同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで熱帯雨林の森林破壊で生物が絶滅するの?

回答

特定の環境でしか生きられない生き物が多いからです。住みかが一度なくなると、他の場所へ逃げられず、そのまま死滅してしまいます。

トップページに戻る