同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで農地を広げるために森林破壊をするの?

回答

世界中で増える人口に対し、食料をたくさん作る必要があるからです。広い土地を作るため、木を切り開いて農場に変えるケースが急増しています。

トップページに戻る