同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで都市開発で森林破壊をしてまで家を建てるの?

回答

都市へ人が集まり、住む場所が足りなくなるからです。家だけでなく施設や道路を作るために、手近な森を切り開く開発が続いています。

トップページに戻る