同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

工場から出る煙に排出規制があるのはなんでなの?

回答

煙の中に有害な成分が混ざっているからです。周りに住む人々の健康を守り、空気をきれいに保つために決まりが作られています。

トップページに戻る