同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なぜ温室効果ガスの排出規制は国によって基準が違うの?

回答

国ごとの産業の発展度合いや、エネルギーの使い方が違うためです。その国にとって無理なく続けられる基準が選ばれています。

トップページに戻る