同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

排出規制があることで身の回りの有害物質は減ったの?

回答

はい、大きく減りました。かつての公害問題の教訓から、厳しい監視が続いていることで以前より安全になっています。

トップページに戻る